SSブログ

嵐 アラフェス レポ セトリ 21日

嵐 アラフェス レポ セトリ 21日はすこし変更があったようです。

こちらでチェックしてみてください。


東京国立で2日間開催された嵐のアラフェスが

好評のうちに幕を閉じてしまいました。

行かれた方は嵐の愛に包まれて幸せな時を過ごしたことでしょう。

ツイッターとかでも、つぶやきが半端なかったみたいですよ。

ああああああとか語尾が伸びすぎです^^


9月20日のセトリと9月21日のセトリは少し変更が加えられたようです。

変更してたところはこんな感じだったみたいです。


3回目のMCの後の


「Green」が「スケッチ」(二宮くんリクエスト) に

「Hey Hey Lovin'You」が「Kissからはじめよう」(大野くんリクエスト)になってました。

それと、

ダブルアンコールに「voice」が追加されていまいました。

9月21日に行けた人はラストということで

ちょっと得をしましたね。



国立のアラフェスのセットリストの一覧です。


01. Happiness
02. 五里霧中
03. CARNIVAL NIGHT part2
04. Love Rainbow
05. Step and Go

06. ワイルドアットハート
07. Summer Splash!
08. Love Situation
09. ファイトソング
10. Friendship(相葉雅紀ソロ)

11. Shake it !(松本潤ソロ)
12. season
13. 夏の終わりに想うこと
14. Still... (カップリング曲部門リクエスト第1位)
15. T.A.B.O.O(櫻井翔ソロ)

16. PIKA★★NCHI DOUBLE
17. Troublemaker
18. エナジーソング~絶好調超!!!!~ (アルバム曲部門リクエスト第1位)
19. スケッチ
20. Kissからはじめよう

21. Gimmick Game(二宮和也ソロ)
22. Rain(大野智ソロ)

DJ×MJ

23. La tormenta 2004
24. 時計じかけのアンブレラ
25. One Love


26. truth
27. 5×10
28. Face Down (シングル曲部門リクエスト第1位)
29. 迷宮ラブソング
30. Oh Yeah!

31. ハダシの未来
32. A・RA・SHI
☆☆ 挨拶 ☆☆
33. 感謝カンゲキ雨嵐

(アンコール)
アルバム・ポップコーンと5大ドームツアーの話

34. 証
35. 言葉より大切なもの
36. Love so sweet
37. サクラ咲ケ


(ダブルアンコール)
38. EYES WITH DELIGHT
39. voice


2012年9月20日はなんとか天気みたいでしたけど、

2012年9月21日は

「感謝カンゲキ雨嵐」の時にゲリラ豪雨になったとか言ってますね。

こんな偶然があるんですね。

アンコールの前で、コンサートも終盤の時ですよ。

終わりを惜しんだ涙雨だったのかも知れません。

それにしても、みんなが幸せな気持ちになれて、

大成功のアラフェスでしたね。


でも、これで終わったわけではありません。

次は、ポップコーンツアーです。

11月ですから、じきにやってきますよ。

新曲を中心としたポップなライブになるので、

こちらも楽しみですね。

チケットだけが心配なところです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド000 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。