SSブログ

潮田玲子 増嶋竜也 フライデー 結婚

バドミントン女子日本代表の潮田玲子さんと

かねてからうわさの柏のDF増嶋竜也さんが

結婚することが決まりましたね。


潮田玲子さんが愛犬のトイプードルを連れて、増嶋竜也さんと散歩しているのを

フライデーが熱愛デートを報じたのが6月のことでした。

それから7月には勘違いのブログの件とかがネットでいろいろと騒がれていて

どうなることかと思いましたが

結局なにもなく上手く言ったんですね。

まあ、良かったですね。

増嶋竜也さんもブログの件は許してくれたんでしょう。

年明けにも結婚式を挙げるみたいです。


それはそうと、先日潮田玲子さんの引退試合の

バドミントン ヨネックスオープンジャパンが行われました。

ベスト4まで進みましたが、結果はインドネシアペアに0ー2(9‐21、11‐21)で完敗。

それでも、最後の試合は3位とまだまだやれる所を見せてくれました。

ちょっともったいない気もしますが、

本人も納得の引退なので仕方ないですね。


スポーツキャスターへの転身も決まっているみたいで、

今後の活躍を期待したいですね。

潮田玲子さん。お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。

といいたいです。


潮田玲子さんの

「大切な君へ」と題したブログのことですけど、

やっぱり勘違いだったんでしょうかね。

ロンドンオリンピックの試合の前日に書かれたみたいで、

すぐに負けちゃいましたからね。

勝ってたらまた反応が違ったかもしれないですけど

こんなふうに

「君の優しさは何よりも癒しになった」

「いつも君の存在が支えになった」

と公共のブログにさらしたので、話題になったようです。

増嶋さんの名前は出てなかったんですけども

誰のことだかはバレバレだったみたいですし・・・


それに自分で、

「こんなことここで書いて大丈夫なの??」

と自分で書いてるんですよ。

わかってるんなら書かなかったらよかったのにね。


結婚してからも、このポエムのことはいろいろと

ネタにされていきそうです。

これもまあ、いい思い出になるといいですけどね。

結婚式でこのポエムの披露があるなあ。

たぶん・・・

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド000 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。